(◎_◎;) | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

今朝は焦った・・・あの超絶な痛みの半分くらいだったけど
痛みで目が覚めた・・・
昨日は出てはいたもののぴーしゃらじゃなく
珍しく形のあるものだったので、できってなかったのかな
朝方籠ったけど出ず・・・とりあえず
痛み止めを飲みつつ水分をいっぱい摂って様子をみた
しばらく待って出なかったら下剤飲もうと思ったけど
痛みも引き2時間後、無事放出できた
水分少なかった自覚はあるので気をつけよう・・・
毎日お祭りもしんどいけど詰まらせたときの激痛よりは…
 
 
今日の夕飯

天ぷら

エビ・大葉・ナス・椎茸・イカと見せかけて(笑)長いも

つけうどん

つけ汁はネギと余ってた豚肉と椎茸の軸で

 

晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2zzz長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ

 

魂ってあると思う?

あるんじゃないかなぁ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう