今日はぽんこの日(笑) | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

なんの日であろうと生活スタイルは変えない
引きこもり休日ですニヤニヤ
お天気よくてありがとうニヒヒ
 
いくつになったんだはてなマークなどという野暮なことは聞かないようにニヒヒ
まぁ・・・別に隠しちゃいないけどさポーン
 
中身が幼いままどんどん年をとってく長音記号1
一番楽しかったときで止まってる感じ・・・
いや・・・一番楽しかったときにしがみついてるんだろうな笑い泣き
 
とりあえず昨日外出した時にローソンで
自分でケーキ買っといたので後で食べます音譜

今日の夕飯

中華風コーンスープ

照り焼きチキン

焼き若竹&プチトマト

だし巻き玉子

バジルパスタ

 

晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2バースデーケーキ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ

 

玉の輿、憧れる?

憧れる?って年でもないけど

今も昔も憧れたことはないな

裕福に越したことはないけど結局は

お金より気持ち派かな・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう