5月のあなたはゴールドランクでした! | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

5月スタンプネタ、ゴールドもらったある爆  笑

6月はどうだったかなぁ~照れ

今月は頑張ってるはず!!

たとえ一言でも爆  笑毎日スタンプもらってるはずおねがい

・・・ってガーンガーンガーン昨日書いてなかったあるえーんえーんえーん

チーンえーんチーンえーんチーンえーんチーン

 

てか・・・下矢印下矢印下矢印これ

 

▼5月のあなたはゴールドランクでした

5月分前にシルバーもらってるじぇ!?

これ6月分じゃないのか!?!?!?

上矢印ほら~ほら~~~上矢印

6月29日にもらったじぇ口笛口笛口笛

 

 

 

ショボーンショボーンショボーン昨日書いてなかった。。。ショボーンショボーンショボーン

今幸せですか?

に、答えられなかったショボーンショボーンショボーン

たまに軽く答えられない

お題あるんだよねショボーン

 

8月は皆勤賞狙おうプンプンプンプンプンプン