おはようございますニコニコ

いつも見て頂きありがとうございます。

 

【着付け技能検定合格に通じる技術を
お伝えする教室✨】

 

技術に絶対的な自信が持てる着付け師を育てる!
横浜 雅の花着付け教室
小林雅子です。

 

 



さて、

今日は、みなさんにお聞きしたいことがあります!

着付け師として、夢はありますか?

その夢のため、
あなたは何か行動をしていますか??


よく、ご連絡を頂く方は、

〇とにかく資格が欲しい。
 

という方もいらっしゃいます。

着付け技能検定を合格することは、
技術の証明にはなりますが!!!

そこから、実務を続けていくには、
練習が必要です。


そして、経験も。

実務経験年数があって、
それで資格が欲しい方は、本当に有益な資格です。

 



まだ、経験年数が浅いかたは、

合格してからがスタートです。

私の教室には、

今年度の新しいコンセプトとして、
 

初心者さんから頑張って着付け技能検定を目指す!
その意欲を持ってきてくれた方が、
今、実務経験を積みながら一緒に頑張っていますよ。


今までは、検定合格を目標にした教室でしたが、

私自身、これからの着付け道を考えた時に、
一緒に仕事に向かう仲間を育てたいと考えて、
私と一緒に走り抜いてくださる生徒さんを募集しています。
(基本、神奈川県内の仕事になります。)


私の夢は、
生徒さんと一緒に仕事現場で頑張ることです。




今、来てくださっている生徒さんも、一緒に仕事をしたい方ばかりです。

お一人は、外国の方をメインに和装を伝える伝道師のような着付け師を目指したいと意欲を燃やしていますよ!

その夢に、私も同調できたら嬉しいです😊

生徒さんと一緒に走っていけるように、数年後を見据えて
一緒に準備したいかな(笑)

そのために、

「着付け技能検定を合格して着付け技能士になり、技術を証明したい。」

そんな生徒さんの私は伴走者です。

 



みなさんも、夢はあると思いますが、
具体的に考えたことありますか?

夢は具体的に描かなければ、叶えることは困難ですよ💦

着付け技能士になって、あなたが活躍したい場所はどこですか??

そんなお話を一緒にしながら、技術を学べるのが、
雅の花着付け教室です。

今年度、受検される、
〇初受検者さん
〇不合格経験者さん


あなたのお力になります。
これからのあなたの夢に向かう伴走者になります。

着付け技能検定対策講座
お申込みはこちらからどうぞ✨

7月生募集中✨限定3名様!

詳しくはこちらへどうぞ。
   ⇓

 

7月募集✨限定3名様!
雅の花着付け教室

着付け技能検定対策講座

国家認定資格 着付け技能検定受検に向けた講座です。
何度チャレンジしてもなかなか受からない、
また試験をめざしている方へ

試験に受かるためのコツやノウハウなど、
あなたが検定に合格するための方法を教えています。

 


お問い合せはこちら→お問い合せフォーム

※2日以内にお返事いたします。

迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、48時間以上経っても私からの連絡がない場合、

お手数ですがお問い合せフォームからご連絡下さい。

その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。