おはようございますウインク

いつも見て頂きありがとうございます。

 

横浜・川崎市高津区

一生モノの技術を身に着け世界を舞台に活躍できる!
着付け技能検定対策コーチ小林雅子です。
 



さて、

着付け技能検定も筆記試験が終了!

私の元にも、一緒に走っていく
生徒さんがいらしてくださいました。

今年度も、合格目指して伴走者として走り抜きます✨

そこで、

昨年度、合格を手にした生徒さんから、
感動のお声をたくさんいただきました( ;∀;)

雅の花着付け教室で学んだ感想を次の受検を控えた皆様へ
ご紹介しますね!
 

一級合格者さんの声

〇雅の花着付け教室、着付け技能検定講座に入るきっかけは?*


★アメブロを見て
 

〇講座を受けて感じたことは?*
 

★先生が、検定試験に必要なことはもちろん、効率的な練習の仕方、体調管理、精神的なケアまで、やさしく、しっかりと試験まで、伴走してくだって、モチベーションを維持することができました。
 

〇受検級と受検回数をお答えください。*


★1級。 1回(初受検)
 

〇今、あなたが感じているお気持ちをあますところなくお答えください!*
 

★合格することができた今、全てのことに感謝の気持ちでいっぱいですが、特に先生が細やかにご指導くださったことに、心から感謝しております。
 

〇小林雅子はどんな人ですか?*
 

『素晴らしい伴走者』ご自身も常に自己研鑽していらして、前向きにお仕事も学びも楽しんでいらっしゃるお姿から、いつも元気とやる気いただけます。
 

〇来年以降受検をお考えの方に、一言メッセージをお願いします!
 

合格レベルに達するための練習を続ける精神力、モチベーションが下がらないようにしっかりと、ご指導、伴走してくださる先生とご縁があったことに本当に感謝しております。
きっとこれから受験する皆様も、試験までに同じようにお感じになられると思います。 先生について行ってください。

 

初受検の生徒さんからのお声、
本当に感動しちゃいました( ;∀;)

こちらの生徒さんは、ずっとアメブロを読んでいてくださって募集が開始してすぐにお申込みいただきました。

本当に私の想いも分かっていて、
生徒さんのまっすぐに走っていく意思も夢も、
私は応援したいと心から思いました。

そんな時に、体調を崩されて入院。

お嬢様から連絡を頂いた時は、背筋が凍った感覚に
襲われました。

昨日まで、普通に連絡を取り合っていた生徒さんが・・・。

そんな時に検定が中止。
入院生活をして、ご自宅へ戻ってきたタイミングで今後を一緒に考えていきました。

身体に無理が無いように。
技術がきちんと上達するように。

次の検定は受験が出来ることが分かり、体調を見ながらでもいいからとお伝えして一緒に技能検定合格を目指して走ってきました。

筆記試験、本当にまだ本調子ではないけれど試験会場まで行き、受検できたと聞いた時はホッとしました。
自己採点でも合格!と聞いてまた安心しましたね。

受検日当日。元気に向かわれたことが分かって、ここでもホッとして💦
受検が終わって、写真を送ってくれたのを拝見して、想ったことは、
 

「合格できるレベルだ!」

でした。

私の見立ては的中💗
一回で、一級着付け技能士に合格されました(*^^)v

今でも生徒さんは卒業生コースで一緒に学んでいます。

生徒さんには、「先生のところでなければ、受検合格出来なかったと思います(;^_^A」といってもらえて、感無量でした。


伴走者として、最後まで走り抜くことができた。
そして、一回で合格出来た!

その間には、ドラマがありましたが・・・・。
今となっては良い想い出です。

生徒さんも元気になりました✨
本当に良かった!

今は、新しい仕事場にご縁があり式場で頑張っていらっしゃいます。一級着付け技能士になったから、新しい仕事にチャレンジが出来たといってくださってありがとうございます😊

自信が無かった生徒さんが、今は胸を張って現場で技術を発揮している✨夢が叶ったんですね✨

これからも、
私は伴走者として、応援者として活動していきます!
 

今日決断したことは、

 

あなたの着付け師人生で

最高な未来を掴む一歩です。

 

お申込みと詳しいお話は、

着付け師無料相談会でしてます。

詳しくはこちら✨

  ⇓

【着付け技能検定対策講座を検討しているみなさんへ】

〇着付け技能検定の申し込みはこちらからどうぞ。

〇相談ができる場所をご用意しています。

 

検定の技術のお話は講座内だけですが、

受検をして自分がどうなるのか?

も気になる方は是非いらしてください。

 

私の経験と記録から、

次に繋がる一手をお渡ししますね。

お申込みはこちらをクリック!

     ⇓

7月募集中✨

【オンライン着付け師お悩み無料相談会

※着付け技能検定講座のお申込みもこちらからになります。

 

今、申込み下さると7月から受講開始になります。

ここでやらなくちゃいつやるの!?

の7月です。ここで一気に合格基準を手に入れましょう。

 

着付け師お悩み相談会であなたのプランを

しっかりと作り上げ進んでいきましょう!


★着付け技能検定対策講座のお申込み

  相談会で絶賛受付中!

****************************************

着付け技術に
絶対的な自信が持ちたい方の

オンライン
着付け師お悩み無料相談会
(15分)

 

7月生 限定3名様
募集中✨

こちらの教室は、基本から学び、
着付け技能検定に通じる技術を習得できる
教室になっています。

【検定実技試験の基準を
満たしているのか?もチェックしています。】


あなたの勇気ある一歩が、これからの着付け師活動に活きます✨未来を変えてみませんか!?
お申込みは着付け師お悩み相談会から承ります。
      ⇓

 

こちらの相談会は、着付け師として、
自分の力で一生活躍して行きたい方のための

夢を叶える学び(講座・教室)について、
ご提案する相談会です。

【こんな方におススメです。】
〇一人立ちしたいのに自信が無くて出来ない。
〇着付け仕事を一生の仕事にできる資格が欲しい。
〇着付け技能検定を目指している人。

🌟自信を付けて資格取得に必要な技術を
 習得しましょう!

【こんな方はご遠慮ください。】
〇興味本位でのご参加。
〇他教室に所属する講師・先生の方又は、教室で着付けを学び中の方。
〇前向きに練習に取り組めない方。

 

【ご案内可能な日時】 
平日10:00-15:00 ☆オンラインお悩み無料相談会

【場所】       
・ZOOMオンライン

【料金】       
15分 無料! 
※30分希望の方は、料金1,500円頂戴いたします。

あなたの勇気ある一歩が、これからの着付け師活動に活きます✨未来を変えてみませんか!?
お申込みは着付け師お悩み相談会から承ります。
     ⇓