【着付け技能検定合格率です❗】

 

 

2年間、ずっと寄り添って走り抜いた、

たくさんの生徒さん💖

 

 

 

本当にたくさんの生徒さんと、

走ってきました。

 

 

 

私も、過去最高人数の生徒さんです。

 

 

 

講座を受けてくださった皆様から、

ご連絡いただき感無量でした✨

 

 

 

雅の花着付け教室合格率は90%❗

 

内、オンライン講座合格率100%✨

 

 

 

 

 

 

不合格経験者の皆さんも合格されました。

 

本当にありがとうございました😭

 

 

 

オンラインという、新しい境地にチャレンジしてきたからこそ、

 

 

 

今回の結果は、嬉しいモノになりました。

 

 

 

北は北陸、南は関西。

 

 

全国から講座を受講いただきました❗

 

 

 

また今年も伴走者として、

走って参りますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

対面講座、オンライン講座と両面から講座をすすめていきますね☺

 

 

 

教室募集は、3月公示後に予定しています。

 

詳しくは、ブログから発信してきます🍀

 

募集開始まで、もうしばらくお待ちください❗

 

 
 

https://www.instagram.com/p/Com00qXPkHv/?igshid=MDJmNzVkMjY=