こんにちはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございます!

一生モノの技術を身に着け世界を舞台に活躍できる!
着付け技能検定対策コーチ 小林雅子です。
 


さて、
着付け師の皆さん!
 
繁忙期、満喫してますか!?
 
私は、リピーター様からのご依頼。
新規のご依頼と繁忙期を満喫しています✨
 
今日は卒業式がたくさん!
早朝から三件、お伺いしてきました。
 
まずは一件目!
 
”お姉ちゃん時代からのリピーター様です。
 
小さなころからよく知っている。。。
娘ちゃん。
 
そして、ご依頼いただいたお母様。
私との付き合いも10年を超える仲✨
 
二人でしみじみと小さい頃の話とかして、
こういうセレモニーって、
たくさんの「愛」を感じますよ~💗
 

 
あんなに小さかったのにね~( ノД`)シクシク…
私も感慨深い。。。
 
3つ上のお姉ちゃんと色違いの袴が、
また良く似合う!!
 
超・可愛い~(*^^)v
 
「いってきます!」
とにこやかにお友達と出かける姿が、
また私も嬉しくて。
 
この仕事していて本当に良かった。。。
と感じる瞬間です。
 
そして、この感動のために私頑張る!
そう心に感じた今日この頃。
 
本当にご卒業おめでとうございます🎉
 
【出張着付け雅の花では、ご自宅まで伺ってお仕度します。】
・七五三
・婚礼
・卒業袴
 
承ります✨
 

詳しくはこちらからご確認ください!
  ⇓