おはようございます爆  笑

いつも見て頂きありがとうございます。

 

横浜・川崎市高津区

一生モノの技術を身につけ世界を舞台に活躍できる!

着付け技能検定一級対策コーチ小林雅子です。

 

 

さて、

 

今日はちょっと辛口に・・・。

 

私がblog発信しています、2019年度

合格者さんの声を聞いてみてどう感じましたか?

 

たくさんお声を頂いています。

★こちらは不合格から合格になった方の声です。★

 

 

きっとすごい✨と感じる方も

私にはできないわぁと感じる方も

よしやってみよう!と感じる方も

いらっしゃると思います。

 

そして、合格のみなさんに共通すること、

 

それは、

 

前向きに自分の問題から逃げずに練習しています。

 

これは、私と一緒に走る覚悟を持っていただいたからです。

 

子育て中の方もいらっしゃいました。

お仕事が大変忙しい方もいらっしゃいました。

 

皆さん現実から逃げずに、

合格したいという気持ちに正直に向き合っていました。

自分軸できちんと進んでいらっしゃった。

 

だから、合格されました!!

 

では、

できないことやうまくいかない事を自分ではなく

他のせいにしていたら?

 

お子さんのご事情・・・

仕事が忙しい・・・・

今の教えてもらう環境が合わない・・・

モデルさんが・・・・

 

いろいろな理由は、つけられます。

 

私も合格した時は、

息子二人が幼稚園・小学校一年と手のかかる時期でした。

 

でも、

 

絶対に合格したい!という気持ちが止められない!!

 

幼稚園のお迎え・小学校から帰るまでに

絶対に帰れるように考慮して、片道1時間かけて勉強に行きました。

 

不合格だった時の自分の着付け方法をすべて捨てるって覚悟も持ちました。

 

息子二人を寝かしつけてから、夜中にタイマーとにらめっこ。

タイムトライアルの着付け練習をした日々を思い出します。

 

練習した写真は、何十枚も今でもとってあります。

私の輝かしい?練習記録ですから(*^-^*)

 

あなたは、どう考えますか?

人のせい・環境のせいにしたときに、どうなるか?

 

きっと明るい未来は見えません。

 

まずは、自分自身の中にいる甘い自分に負けないこと。

人のせい、環境のせいにしたとしても何も変わりません。

 

最後に実践して頑張るのは自分です!

自分を変えることが近道です!!

 

自分一人で変化に立ち向かうのが心配な方へ。。。

私はあなたの伴走者です。

 

いつまでに何をしたらいいのか?

練習していても分からないことを聞ける場所に

私はいつも居ます。

 

聞いて理解して、実践(練習)。

 

そして、

続けることで自分自身でも修正点が見えるようになります。

 

★この力が付くと実技試験当日でも規定値を逸脱することが無くなります!

 

伴走者として、一緒に合格基準まで走ってまいります!!

 

今日決断したことは、

 

あなたの着付け師人生で

最高な未来を掴む一歩です。

 

お申込みと詳しいお話は、

着付け師無料相談会でしてます。

詳しくはこちら✨

  ⇓

【着付け技能検定対策講座を検討しているみなさんへ】

〇着付け技能検定の申し込みはこちらからどうぞ。

〇相談ができる場所をご用意しています。

 

検定の技術のお話は講座内だけですが、

受検をして自分がどうなるのか?

も気になる方は是非いらしてください。

 

私の経験と記録から、

次に繋がる一手をお渡ししますね。

お申込みはこちらをクリック!

     ⇓

5月先行予約受付中✨

誰も教えてくれなかった!
着付け技能士合格と

フリーな働き方が分かる!

オンライン着付け師無料相談会


※着付け技能検定講座のお申込みもこちらからになります。


<LINE公式にて先行予約受付中>

LINE公式アカウントお友達の方は、

優先予約できます。
メッセージで「5月申込み」とだけおくってくださいね!


★着付け技能検定対策講座のお申込み

  相談会で絶賛受付中!

************************************************

プレゼント着付け技能検定対策講座 LINE公式お友達募集中!プレゼント

着付け技能検定のコツやノウハウはもちろん、

着付けに関する裏話や知っておくと便利な事など、
盛りだくさんでお届け!

更に!

先行予約もこちらからいち早くお届けします!!

LINE公式アカウント友だち追加はこちらから

    ↓

友だち追加

 

ご登録お待ちしております!