おはようございますウインク

いつも見て頂きありがとうございます。

 

横浜・川崎市高津区

一生モノの技術を身につけ世界を舞台に活躍できる!

着付け技能検定対策コーチ小林雅子です。

 

 

さて、

 

ご紹介しています、”合格者さんの声!”

 

本日、ご紹介するのは・・・・

 

ご友人が実技試験持参品チェックで退場!になり、

こちらを勧められていらっしゃった生徒さんです。

 

ご友人とは同じところで学ばれていたそうです。

 

いろいろな方に見て頂いて、絶対大丈夫だと自信をもって向かったご友人が、

 

持参品チェックで退場になったそうです・・・。

本当に悲しく悔しい出来事だったと思います。

 

ご友人、

 

「良い先生がblogでいらっしゃるから、

一度行ったほうがいいよ!!」

 

とお勧めしてくれたそうです。

 

それが、私の着付け技能検定講座でした。

 

いらっしゃった時も、もう実技試験日から時間がありませんでした。

でも、生徒さんが日にちをすぐに決めて頂いたので即講座開始!

 

修正点があったので、一から修正。

そして・・・

 

お持ちの振袖が規定外でした・・・。

 

一緒に相談して、新しい振袖をご用意!


夢があり、それに邁進している生徒さん。

本当に合格したいという気持ちと、ご友人に感謝されている姿が

感動!私もお力になれたことが本当に嬉しく、

合格のご一報聞いた時はまたまた涙してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

実技試験の日も、アクシデントがありましたが、

(これは講座に来てくださった方に教えます!)

 

生徒さんの熱意が高く、

一回目の受験で

一級合格となりました!

本当におめでとうございます!!!

 

では、生徒さんの生の声!

2020年度チャレンジされる方へ向けてのメッセージとしてご紹介しますね。

 

<一級を一回目で合格した生徒さんの声!>

 

①   着付け技能検定講座を受けて、実技試験当日。 会場に向かった時の気持ちは?

 →的確にご指導頂いておりましたので、当日の朝、思い出しながら一度練習し、いい緊張感で臨んだ。

 

 

② 実技試験内容と技能検定講座の内容はマッチしましたか?

 →はい。最新の情報を共有頂けるので余計な不安がなくなりました、

 

③ 合格したポイントは何だと思いますか?

 →自信を持って取り組んだこと。

 

④ 着付け技能検定講座の良さは何だと思いますか?

 →専門性が高い

 

⑤ 小林雅子ってどんな先生ですか?

 →とにかく自信をつけさせてくれる。

 

⑥ これからの夢はなんですか!?

 →自分の結婚式で母親を着付けたい。

 

⑦ 次回技能検定受験を考えている皆様へ一言!

 →試験1ヶ月前からは毎日練習されることを推奨します。

  また、持ち物の点検は必ず小林先生のようなプロの方とされた方が良いと思います。

  私は小林先生のご指導で、着物を変えて合格しました。

 

⑧ 最後にメッセージをどうぞ!

 →人生が変わる資格の1つだと思います。

  是非、頑張ってください。


生徒さんの明るい未来を一緒に見れたことが、私の心の糧になりました。
これからのご活躍を楽しみにしています!!

 

現在募集中の講座はこちら✨

残席2名様✨

【今のあなたは選ばれる着付け師!?

オンライン着付け師無料タイプ診断

 

高い技術を身につけ、夢に向かって、
オンリーワンの着付け師を目指していこう!

 

をコンセプトに、

 

・和装雅の花着付け教室

・着付け技能検定対策講座
 

内容をパワーアップして募集開始いたします。

 

それにより、新しく皆様のお気持ちに寄り添えるプランを始めます。

 

【初受検の方・不合格者のへ耳寄りな情報です。】

初チャレンジの方へ、受検の準備で悩んでいる方、

不合格経験者の方、

何を相談していいかも分からない方も、

どうぞいらしてください!

一緒にその悩みを解決しましょう!!

そこで、
着付け技能検定講座へお申込み希望の方は
【着付け師無料タイプ診断】にお申込み下さい。

あなたの着付け師タイプから、
着付け技能検定合格までの流れや合格後の夢など
いろいろなお話をお伺いして、
これからの未来をカタチにしていくお話をしましょう♪

★初受検の方は、こちらからお申込みができます。

 

★不合格者経験者の方も、こちらからお申込みができます。

★着付け師無料タイプ診断の中で、

 初受検・不合格者限定の

 お申込み詳細についてお伝えします。
 その場でお申込みを決めていただいた方には

 特典が付きますのでお楽しみに✨
            ⇓

 

 

 

全国対応!!不合格者限定、

◎オンライン着付け技能検定対策講座 

11月生3名様募集中!

           ⇓

 

 

 


◎技能検定の技術も学べる!オンライン雅の花着付け教室

パワーアップして再登場予定!しばらくお待ちください。
詳しいお話を聞きたい方は、着付け師無料タイプ診断でお話しています。

是非お申込み下さい!

 

 

雅の花着付け教室主宰 10月限定七五三ワンデイレッスン

11月 5名様 

募集中!

 

★まるっと七五三のノウハウを覚えたい!

 確認したいとお問合せをたくさんいただきました!

 

 そこで、ワンデイレッスンの内容を

 まるっとすべて分かるものに

 変更しました!

 詳しくはこちらからどうぞ✨

    ⇓

 

 

 

お問い合せはこちら→お問い合せフォーム

※2日以内にお返事いたします。

迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、48時間以上経っても私からの連絡がない場合、

お手数ですがお問い合せフォームからご連絡下さい。

その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。

 

着付け技能検定対策講座 LINE公式アカウント

着付け技能検定のコツやノウハウはもちろん、

着付けに関する裏話や知っておくと便利な事など、盛りだくさんでお届け!

 

LINE@友達追加はこちらから

    ↓

友だち追加

 

ご登録お待ちしておりますドキドキ