こんにちはウインク

いつも見て頂きありがとうございます。

 

横浜・川崎市高津区

一生モノの技術を身につけ世界を舞台に活躍できる!

着付け技能検定一級対策コーチ 小林雅子です。

 

 

来週にはもう6月ですね~(;´∀`)

 

は、早いです・・・もう半年終わりますね。。。

 

6月は、着付け技能検定筆記試験!!

受ける方、頑張って下さい( ´∀` )応援しております!!

 

さて、

 

6月の講座募集開始いたしました(*^^)v

 

あなたの伴走者になり、合格ま走って参ります!!r

お待ちしております!!

 

6月 講座募集中です音譜

着付け技能検定対策講座募集中!

国家技能検定着付け実技講座です。
何度チャレンジしてもなかなか受からない、
また試験をめざしている方へ

試験に受かるためのコツやノウハウなど、
あなたが検定に合格するための方法を教えています。




2019年講座日程】 
☆着付け技能検定講座克服コース3回開催日です。

☆初心者コースの方は翌月一回目を含み4回開催となります。
 

★6月講座日程

 

5月  30日(木) 午前中 限定2名  ※受付終了

6月   6日(木) 午前中 限定2名

6月  13日(木) 午前中 限定2名  ☆限定1名

6月  20日(木) 午前中 限定2名

 

 

お問い合せはこちら→お問い合せフォーム
 

※2日以内にお返事いたします。

迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、48時間以上経っても私からの連絡がない場合、

お手数ですがお問い合せフォームからご連絡下さい。

その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。
 

 

 

着付け技能検定対策講座 LINE@始めました!

着付け技能検定のコツやノウハウはもちろん、

着付けに関する裏話や知っておくと便利な事など、盛りだくさんでお届け!

 

LINE@友達追加はこちらから
    ↓

友だち追加

 

ご登録お待ちしておりますドキドキ