こんにちはニコニコ

いつも見て頂きありがとうございます。

 

横浜・川崎高津区

一生モノの技術を身につけ世界を舞台に活躍できる!

着付け技能検定一級対策コーチ 小林雅子です。

 

 

さて、

 

みなさんはいろいろな夢のために、

この着付け技能検定を目指しています。

 

そこで質問!

 

”1回で合格したいですか?”

 

当たり前の質問ですが、

 

合格率が50%(自己調査の数字です)

である着付け技能検定は、

1回で合格するのはかなりハードルが

高いのです。

 

それならば、

自己流で練習する前に、

まずは

 

「合格基準が手に入る練習」

をしましょう。

 

そうすることで、

 

初めてでも合格できるようになります。

 

 

好評を頂いております、

12月満員御礼!着付け師無料タイプ診断へ

お越しくださった方の

お話を聞いてみて、感じたことがありました。

 

◎自信を持って仕事に向かいたい。

◎技術の証明をしたい。

◎夢を叶えるための証明が欲しい。

 

という、前向きなお気持ちをみなさん

持っている!

 

更に、一回で合格してなりたい道を進みたい

かたばかり。

 

その気持ちはすごく分かります。

 

私は二回不合格になり、

遠回りをして三回目で合格しました。

 

私も自分の技術を合格することで証明して、

プロの着付け師として

自信を持って歩みたかったのですが、

それを叶えるのに3年かかりました。。。

 

 

遠回りをしましたが、

 

一級着付け技能士の称号を得たことで、

講師として、技術者として、現役着付け師と

して歩む道がガラッと変わりました。

 

◎仕事の依頼が、多方面から直接来るように

 なりました。

◎講師になり、遠くても先生に教えて頂きたい!

 と他県からも生徒さんが来てくださりました。

 

着付け師にとって、

技術の証明は本当に大事です。

 

私も一級対策コーチになり、

現場や仕事の依頼で、

技能検定取得の良さを感じてきました。

 

生徒さんにも恵まれています。

 

この検定を取り、技能検定コーチとなった

私の中で、

 

「努力は報われる!」

 

私自身が、身をもって感じています。

 

だからこそ!

努力することは素晴らしい事だと

思っています。

 

着付け技能検定で身に付いた技術は、

一生モノです。

 

努力して身に付いた技術は、

着付けの技術としてあなたのレベルを

上げてくれます。

 

一生モノの技術

知りたい方、いらっしゃいますか?

 

着付け技能検定を一回で合格できる!

技術とコツ・ノウハウを

オンライン

着付け技能検定対策講座で

お伝えします。

 

晴れて合格して、

着付け技能士の称号を手にすると、

 

技術力がアップしたことで、

 

◎自信が付き

◎周りからの評価も高くなり

◎仕事の依頼も増える

 

そんな世界が待っています。

 

 

すべてはあなた次第。

勇気ある一歩を踏み出してください。


私はそんなあなたの伴走者になります。

合格まで一緒に走って参りましょう!

 

現在募集中の講座はこちら✨

1月限定5名様✨ <本日より募集開始!>

【今のあなたは選ばれる着付け師!?

オンライン着付け師無料タイプ診断
 

着付け師の世界で聞きたくても聞けない。

今の自分はこれでいいのかも

良く分からない。
 

そんなどうしたら良いかわからないお悩みを持つあなた。
 

3年前まで選ばれることが無かった私が、

あることをきっかけに、

選ばれる着付け師になった。
 

その経験から、

疑問を解消するアドバイスをいたします。
 

選ばれる着付け師としての
 

○お客様に出会うための行動

○仕事の選び方

○着付け技能検定の取得について

がわかる
 

「オンライン着付け師無料タイプ診断」
 

を始めます。

1月限定5名様✨

本日より募集開始!

 

 

【初受検の方・不合格者のへ耳寄りな情報です。】

初チャレンジの方へ、受検の準備で悩んでいる方、

不合格経験者の方、

何を相談していいかも分からない方も、

どうぞいらしてください!

一緒にその悩みを解決しましょう!!

そこで、
着付け技能検定講座へお申込み希望の方は
【着付け師無料タイプ診断】にお申込み下さい。

あなたの着付け師タイプから、
着付け技能検定合格までの流れや合格後の夢など
いろいろなお話をお伺いして、
これからの未来をカタチにしていくお話をしましょう♪

★初受検の方は、こちらからお申込みができます。

 

★不合格者経験者の方も、こちらからお申込みができます。

★着付け師無料タイプ診断の中で、

 初受検・不合格者限定の

 お申込み詳細についてお伝えします。
 その場でお申込みを決めていただいた方には

 特典が付きますのでお楽しみに✨
            ⇓

 

 

 

全国対応!!初受検・不合格者、

◎オンライン着付け技能検定対策講座 

1月生限定”3名様” 募集中! 

           ⇓

 

 


◎技能検定の技術も学べる!オンライン雅の花着付け教室

1月限定3名様募集中!!

          ⇓

 

 

お問い合せはこちら→お問い合せフォーム

※2日以内にお返事いたします。

迷惑メール設定などでメールが届かない場合がありますので、48時間以上経っても私からの連絡がない場合、

お手数ですがお問い合せフォームからご連絡下さい。

その際、メールフォームお申込み最後のメッセージにて私のアドレスが表示されますので、受信可能にしていただけると幸いです。

 

着付け技能検定対策講座 LINE公式アカウント

着付け技能検定のコツやノウハウはもちろん、

着付けに関する裏話や知っておくと便利な事など、盛りだくさんでお届け!更に!先行予約もこちらからいち早くお届けします!!

 

LINE@友達追加はこちらから

    ↓

友だち追加

 

ご登録お待ちしておりますドキドキ