なんと!
人生初‼︎
のアシスタントをやらせてもらうことになりました〜ラブ

それはこちら💁‍♀️



大ちゃんのプロマス初級セミナー✨

自分が1番びっくりしているのだけれど
大ちゃんからお誘いを受けた時
"怖い"や''不安"よりも
楽しそうおねがい
って思ったの。

とはいえ、ビビリなわたしなので
当然そのあとすぐに
"わたしで大丈夫なのかな?"
とか
"みいこちゃんみたいにスマートにアシスタントできないよ〜"
とか
''5月に1泊で東京行くのにまた出かけるなんて旦那が許してくれわけない"
とか
まあそれはいろいろとでてきましたよ、はい真顔

でも、それでもあまり考えないようにして
だめもとで旦那に言ってみた。
遊びで、という理由ではないので
まだ少しは気が楽だったのもあるけど
やっぱり"やってみたい"がまさったのかな。

旦那は
"考えておく"
と言ってその日は返事をくれなかった。

翌日、もう一度チャレンジ。
"ダメダメ"って冗談ぽく言ったあと
"いいよ"という返事。

でも。
よくよく考えると
プロマスの先輩である大ちゃんとは
3回位しか話したことがないポーン
しかも5分とかの短い時間。
そんなわたしに声をかけてくれたのがありがたいなおねがい

"思ってたんと違う"
とかいうクレームは受け付けませんのでてへぺろ


そんなわたしは図々しくも
大ちゃんにお願いをした。
"大ちゃん"と呼ばせてもらうことと
タメ口で話すこと。

わたしの方が年上とはいえ
プロマスの先輩であるお方を
ちゃんづけ、タメ口って滝汗
わたしの中ではありえないこと。
でも同期のみんなはサラッとやってのける。
なんだか先輩との距離を感じて寂しかった。
のでチャレンジ。
あっさりオッケーをもらえた照れ

わたしはのみの心臓だと思っていたが
小さいながらも実は毛が生えているのかもグラサン



話を戻して
この初級セミナーには
プロマス4期受講中のしょうちゃんも来てくれるよ!

ぜひぜひわたし達に会いにきてねおねがい