明けましておめでとうございます!
今年もいい年になりますね爆笑

なんて思えるようになったのも
コバのスクールに行ったから✨

まだ卒業して2ヶ月たたないけど
確実に変化しているわたしデレデレ



◆人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコースの5本柱
 
1,自分で自分のことを満たしてあげて、大好きになる

2,魅力や才能、幸せや愛情、豊かさが「ない」から「ある」に変わる心理学・カウンセリングを知る

3,ネガティブやつい頑張り過ぎてしまう思考を止めることで自分の感情を大切にする

4,夢を応援し合える仲間が見つかる

5,素敵な自分と出会う 


この5本柱の
2と5はまだまだだけど(かなり頑固真顔)
1と3はだいぶできるようになってきた。
そして、4は既に叶えて
これからも増えていく予感💕

そんな、人生を生き直せる
コバのスクールの募集が始まりました❣️





わたしも再受講、行くぞ〜!
コバに会いに。
1、2期の先輩に会いに。
同期の仲間に会いに。
まだ見ぬ素敵な4期生の仲間に会いにおねがい

迷っている人!
バンジー飛んで、おいで〜。