入籍まで、いよいよ残すところあと10日となりましたdfr

(正確に言うと、あと11日)

相変わらずお互い仕事が忙しく、逢えない時間が続いておりますが、

泣いても笑っても、来月には私たち夫婦(*^_^*)(*^_^*)になります5


そこで、残りわずかな独身生活を有意義に過ごそう音符と、

先日、彼とも話していたのですが、

2人ともコレひらめき電球といって、やりたいことが思い浮かばず1

後悔するんじゃないか!?って苦笑しているところです大笑いあせる


これから家**のリフォームやら何やらがありまして、

入籍後、すぐに同居が出来ないせいか、イマイチ実感が沸かない4

結婚って、そんなもんなんでしょうかねぇはてな5!