おはようございます

145センチ
47キロスタート

朝トイレ後→46.0

少し減りました(笑)


昨日11/11(月)の昼ごはん
ご飯
きしめん
サラダ
餃子
コロッケ
フライドポテト
ハム
ピーマンの天ぷら
実家で用意してもらったご飯です。

なんちゅー内容だガーン
サラダ、ビーンズは自宅から
持っていって正解でした笑い泣き
食後のデザートにチョコケーキ
157キロカロリーチョコカップケーキ

そのあと私と姉と子供達とで散歩&買い物
15時になったのでおやつに
ドーナツ
次男初のフレンチくルーラードーナツ
大興奮で完食しました照れ

一人目は絶対与えなかったなー
二人目は色々寛容になるのぉ…(遠い目)


夜ご飯はもつ鍋
の、野菜のみ(御味噌汁茶碗に一杯分)


そして本日11/12(火)の朝ご飯

ご飯
味噌汁(インスタント)
納豆
巣籠もり
サラダ
ハム
バナナ

今日は幼稚園の給食参観です。
どんな様子が見られのかとても楽しみお願い
一緒に給食も食べられるそうなので
味わってきますキラキラ
ただ次男が大暴れしそうで
今からしんどいチーン