2025年6月 要精密検査といわれ検査

2025年7月 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫と診断をされ、月末から入院して抗がん剤治療開始

2025年11月 6回目のR-CHOP療法終了

2026年1月 PETCTの結果 寛解

今日は仕事がお休みだったので、髪を切りに行ってきました爆笑

抗がん剤治療終了してから、6ケ月…ベリーショート並みの髪の毛が生えてきたのですが…

もともとくせ毛だったのですが、新たに生えてきた髪の毛は見事にクリクリのくせ毛びっくり

悲しすぎて…ショックで…

でも、ちゃんと生えてきた髪の毛達は可愛い爆笑


全体的に少しずつカットしてもらいました。

ベリーショートです爆笑

あと少し髪の毛伸びたら縮毛矯正できると言われたので、梅雨の間はウィッグをかぶって仕事しますてへぺろ

髪の毛セットしなくていいから楽なのです口笛


ずっと髪を切ってくれる子に病気の事は伝えてたので、ちゃんと個室に案内してカットしてくれました。

「治療頑張ったんですね…すごいです」と言いながら髪の毛切ってくれました

いろいろお話しできて楽しかったおねがい

少し切ってもらっただけですが、気持ちまでスッキリしました


明日からまた仕事頑張るぞーアップ