今日は朝からちょっとバタバタしてしまいました![]()
慌ててお弁当作りました🍱
旦那が私が入院してから、ビールも飲まなくなって、土日とか休みの日は夕方ランニングしだして3キロぐらい体重がおとせたので、仕事帰りにランニングして帰ってくれば良いからと、リュックやシューズとかを買って準備しました![]()
さっそく今日からランニングして帰ってくる!と、はりきって出勤していきました![]()
走って帰ってくるかしら⁉️
私は今日から年末年始にむけて、掃除していこうかなぁ…長男夫婦と次男が帰ってくるのでね…
でも、私が去年のように動けるかしら⁉️ちょっと不安ですが、できるだけ頑張ります![]()
11月中には仕事復帰の予定がわかるかなぁ⁉️
できたら、1月の中旬ぐらいから働けたら良いなと思いますね![]()
今日の副作用は…手足の指先の痺れ・味覚障害・口の中のモヤモヤ感…です。甘味があまりわかりません![]()
あ、今日イヤリングをやっと1つ作りました。
指先の痺れがある為、上手くいかなかったです…なんだか力も入らないし
やっとできた
今日の晩ご飯はオムレツといり豆腐にしました![]()
もう作ってしまいました。
なので、今からテレビタイムでーす
