今日は旦那は仕事で長男は土曜講座
次男は合同練習会
と・・・いう事で私は家でパソコンとたたかってます(笑)
年賀状を完成させてしまわないと・・・・
毎年早めに作ってしまうのですが、なんだか今年はのんびりしすぎました
まだ印刷途中。。。
インクも足りないから、今日午後から買いにはしらないと。。。
次男を迎えに行くまで、のんびりしておこ~っと
先週は体調悪くて寝てましたからね。。。
掃除もしなきゃですが、天気悪いしやる気でません![]()
あ~~~眠いな~
今日は5時30分に起きてお弁当2つ作りました![]()
年賀状・・・しなきゃ![]()
掃除も。。。。
あ~~~~~~~キツイよ~~~~![]()