ラッキーカートン 冬 2003 | 子どもと旦那、ときどき海外

子どもと旦那、ときどき海外

日々のしょーもないことを書いてます。

この季節がやってきましたー!!!!


昨日、ロイヤルコペンハーゲンから


メールが届きまして


本日10時からラッキーカートン発売ピンクハート


これは買わねばと下調べをして


一番高いのはペアマグが


2セットも入ってるからいらんかなーと


真ん中のんか一番安いので悩んでましたタラー


悩みながらもぐっすり眠ってしまいましたzzz






さて、本日10時!!!!


仕事の合間をぬってポチリと。。。






しませんでしたー。


悩んでたくせに起きたときには


すっかり忘れてましたアセアセ



そのまま夕方になり、今。。。


スマホで記事を漁っていると


ロイヤルコペンハーゲンという文字が目に入り


ゲッソリハッ!!!!


わーすーれーてーたーーーーーッ!!!!滝汗



あぁー、もう売り切れてるかなー、


一応、チェックしとこかなーと検索。。。




まさかの全種類まだ売ってる!!!!


急いでポチリ。。。

結果、真ん中の価格のカートンにしました。

そして、後からもう一度内容を見直すと

一番安いカートンにもしかしたら

ブルーラインが入ってるかもって感じの

期待大の内容やって選択ミスったかもーガーン

真ん中のんは、ブルーライン入ってなさそう。

スターフルーテッド入ってそう。。。

一番安いのも買っちゃう?

血迷うな、自分!!!!また次回がある!!!!



とゆーことで、ブルーライン入ってたか

買った方、教えてくださーい。笑



そろそろ来ると思うの、ブルーライン。。。

ブルーラインをデイリーで使いたいのー。

フツーに買えよって毎回思うけど

ブルーラインに賭けながら

ラッキーカートンを買うってゆーのを

最近の楽しみにしてるからいいもーんニヒヒ





さて、何が入ってるかは乞うご期待!!!!