トレチハイドロ 何日目? | 子どもと旦那、ときどき海外

子どもと旦那、ときどき海外

日々のしょーもないことを書いてます。

トレチハイドロ、2日間お休みしてました。


ヒトプラセンタと化粧水とオールインワンだけ


塗るようにしてました真顔


やっぱりね。。。


皮が剥けすぎてヒリヒリもやもや


マスクが擦れて皮がポロポロガーン


子どもたちに皮剥けすぎて怖いから


それやめてと言われました笑い泣き




ちょっと皮剥けが落ち着いたので


昨日から再開しましたー!!!!




で、効果が出てるのか?


シミの部分は薄くなってるのかは謎滝汗


ただ。。。


毛穴が引き締まってきてる!!!!


肌もキレイになってきてる!!!!




シミ部分の皮剥けはまだまだ甘いので


もう少し続けてみまーすニヤニヤ