フォーラムへの道のり【体重が全てではないけど】 | 145センチアラサー。たくさん食べて、少し運動もして。そんなダイエットブログ

145センチアラサー。たくさん食べて、少し運動もして。そんなダイエットブログ

二人目の産後、ようやく自分がデブだと気付きダイエットを始めました。痩せたわいいがボディーラインが美しくない。悪戦苦闘しながらもがいております

おはようございます

145センチ

ダイエットスタート時
47キロ

朝トイレ後
43キロ


Yes!!

いくら体重が減っても
体脂肪率とか
筋肉量とか平行してみなきゃ
意味ないんだろうけど

44キロの壁は想像以上に高くなかなか減らなかったので素直に嬉しいえーん 

最近子供達と遊びながらランジやスクワットしてるのでもしかしてその効果とか!?

でも大体次男があちこち行きだしたり、長男が遊ぼうよ‼と言ってくるので中断されるガーン


今日は昼からパーソナルなので
頑張ってきます!

体脂肪率少しでも下がってたらいいな流れ星