早〜いびっくり


1年…こうやってアッとゆう間に

過ぎていくんだろなぁ〜





あれから1週間寝込んだ私。

ようやく復活✨

からの〜ぶり返し…で、、

最近やーっと本調子に照れ


とはいえ、年間通して元気な日って

不調な日より少ない気がする。。



一応、検査キットで調べたら陰性だったし

風邪こじらせすぎだよな。。


回復力の衰えを感じるアラフィフ・・・タラー


体力つけなきゃ汗うさぎ




さて♡


のんびりダラダラとベッドの上で過ごした時間。


YouTubeやインスタ、いろいろと情報収集し

すっかりヲタク魂に着火してしまい、

ますますスキズにのめりこんでますラブ


推しがいる幸せ💞楽しいね(*˘︶˘*).。.:*♡



私の一番の推し⸜❤︎⸝‍息子にっこり

数ヶ月後には留学へ行っちゃうから…

寂しさと、遠く離れた地での息子を心配しすぎて

辛くなっちゃう気持ちを少しでも緩和するため

ヲタク魂を大事に育てよう指差し


息子が留守の間は推し活で気を紛らわせるんだ笑