ハードだった息子にっこり


案の定ダウンしました泣



先輩の卒業式には元気に行ってきて

先輩は同期の子達が来てくれるのは知ってたけど

後輩達が来るのはサプライズだったようで

泣いちゃったそうな🥹

あ、先輩って可愛らしい小柄な女の人でした♡

185超のスーツ着たメンズ達に囲まれて撮った写真はまるで

ボディガードに守られてるアイドルのようでした笑


次の日、38度の熱と鼻水で寝込んじゃったおねだり



こ、こ、これは...

もしや、、、

ついに我が家にも

遅ればせながらアイツがやってきたのか?!


と、心配したものの、


次の日には回復して出かけていきましたぁ〜歩く




気づき

ホッとしたのも束の間...


その日の夜、パパが

「風邪ひいたかも。しんどいわ〜」 ってガーン



心配した次の日、普通に起きて元気にお仕事へ🚗³₃



で、、、

私...なんだか調子悪いぞ??


息子とパパからダブルで移されちゃったのか、

私が寝込んじゃったよ魂魂


症状は息子同様に鼻水から始まり、

くしゃみと節々の痛みガーン

頭も割れそうに痛くてめちゃしんどいネガティブ


熱はないのに、なんでこんなに節々痛いの??



ま、ま、まさか?!

アイツなのかー??


検査キットが1つ家にあるけど、、


明日には回復してるはず指差し   と

まだ検査することなく既に5日経過。。。


ほぼベッドの上で過ごしてる私泣


頭痛と節々の痛みはマシになってきたけど、

私にしては珍しく食欲がない。


最初の3日間はほぼ何も食べなかったから

気持ち的に

私ガリガリになってんちゃう〜((≖֊≖) 

なんて思って体重測ったら、、、

むしろ増えてたガーン


あ...

これ、きっとじわじわと増量してたんだわ

私が思ってたよりも体重重かったんだね・・・真顔


と、まぁ残念ながらダイエットにはならずハートブレイク



体はしんどいけど、寝てばっかも退屈なので

なんだかんだと動かず楽しんでは寝て〜

の繰り返しの日々。。



もちろんパパも息子も元気ですうさぎのぬいぐるみ