息子のバイト先、大忙しです😵‍💫

お休みの時もヘルプ要請がくるほど

ファンの人たち殺到してる模様気づき



悲しいかな、

マナーがなってないファン同士の揉め事もあるようで🥲


せっかく聖地??に来てるんだからみんなで仲良く楽しめばいいものを。。


まぁまぁな大人の人の方が

あつかましくマナーが悪いらしい。

(あくまでバイトの子達目線で感じたこと...らしい)



そんな話をしつつ、、

息子が聞いてきた。



にっこり「まさかママもあんなんしてたりする?」



驚き驚き驚き

しません!しません!!


ママ どちらかと言えば無理〜凝視





以前、センイルパーティーに誘ってもらって

参加したことあったけど、、


いやぁ〜ほんまビックリ(⊙_⊙)


主役がその場にいないけど

でっかいバースデーケーキ🎂

それを囲んでいろいろとディスプレイ✨

ぬいぐるみやアクスタ、写真などを

テーブルの上にぎーっしり並べてヲタトーク愛


のめり込むと楽しい世界飛び出すハート


だけど、どこか冷静な自分がいてると...

それは

ドン引きの世界驚き



一瞬そっち側の世界が楽しいなって感じた時期もあったけど…

冷静な自分が勝ってストップニヤリ


でも、お家の自分の部屋はグッズやアルバムがずらり爆笑

壁には息子の七五三で撮影した時の大きなタペストリーの横に、

同じようにタペストリーを飾ったりポスター貼ってたり。。

すっかりオタク部屋と化してるけどね笑



いい大人が、同じファンの人達しかいない空間でならまだしも、

普通のお客さんもいてるカフェで…

何やってんだか💧


逆の立場だったら、

見ちゃいけないもの見た気持ちになっちゃうよキョロキョロ


ってか、

それをする勇気がないだけかもしれないけど:( ;´꒳`;):



そう言いながらも、

周りが見えなくなるほど夢中になってのめり込める人が羨ましく感じる時もおねがい

いくつになっても夢中で楽しめるってのは大事❣️

そうゆう事があるって幸せだと思う✨



同じようなヲタ活でも

オシャレにさりげな〜く飾ってたりする人もいるよね✨

あの違いは何なんだろ?ほんとオシャレな人っているよね‪‪*ˊᵕˋ*

見た目がスラリとした美人さんだからだろうか??

あ...これって偏見かな??:( ;´꒳`;)






息子から聞く話が気になって

その方達のファンの人のSNSを拝見すると

出るわ出るわ👀

画像もたくさん👀✨


おかげさまで息子がどんな感じでバイトしてるのかよーくわかりました♡


息子のこと知りたがりの私には

今回のことはちょこっと有り難かったりするかもてへぺろ



それと同時に、

あ〜また私もこんな風に夢中になれることがあるといいな〜って感じた出来事でした昇天