ココ最近、



こんな事とか、、



こんな事を投稿してたけど、、


またもやバイト終わりにオール無気力無気力



大学生ってこんなもんなんでしょうか??



こうも続くと、

私はいつの間にかしっかり耐性がついてくるのかもしれないけど、、


当の本人も夜の危険な街並みに慣れてしまい

↑大袈裟??

危機管理を怠って、よからぬ事が起きるのでは?!


...と、相変わらず想像力豊かな心配性の私💧



そんな息子にっこり


無事に朝帰宅して ネンネおやすみzzz



で、珍しくお昼に起きてきて

(いつもは夕方までねてたりすることも。。)



にっこり「ママ、西松屋行きたかったんちゃうん?」

って(⊙_⊙)

家ではまだパパ、ママって言ってる息子w

いつまでそう呼んでくれるのかな〜



「ん?西松屋??

 そんなとこ行きたいって言ってたっけ??」


なんの事かわからず答えると、、


にっこり「え〜?!言うてたやん!服欲しいって」



ん???


「あーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 それ、高島屋やで!!!」



高島屋と西松屋を間違えるなんて笑い泣き

相変わらずな息子笑


「なんで子供服見に行くんよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、大笑い笑笑



で、なんでそんな事聞くのかと思ったら


一緒に行くで〜

今から行こぉー歩く  って(⊙_⊙)



ネットで見て良いなって思った服の現物を見たくて高島屋に行きたかった私。

でも...贅沢しちゃダメだからな〜と

行きたい(買いたい)けど諦めてた真顔



でも♡

息子が行こうって言うなら、

一緒にお出かけしよーじゃないか🚗³₃



で、お目当ての服を見たら...

ネットで見るより素敵〜✨

試着してみると...

イイ感じ〜✨✨



買おっかな〜

ど〜しよっかな〜


と迷ってると!!!


にっこり「買ったるで」


って店員さんに渡してくれた(⊙_⊙)


で、そのままお会計も済ませてくれたラブおねがいラブ



な〜んて事でしょう✨


こんな嬉しい事がおきるなんておねがいおねがいおねがい



にっこり「ママ、長生きしてや!

ってプレゼントしてくれた♡♡♡



どうやら先日の救急搬送で焦ったらしいぐすん

その日はバイトで息子はその場にはいなかったけど

パパがバイト中の息子に連絡して...

相当ビックリしたらしい。

ゴメンね(。>_<。)



なんだかんだとまだまだ子供だと思うし

いろいろと心配しすぎてしまうけど、

私の知らないところで

しっかりたくましく成長してくれてるな〜

と感じた嬉しい出来事でしたスター








イベントバナー