今月は新年のご挨拶からの流れで

ランチのお誘いが多く…

金銭的にちょっとしんどい🥲



月イチで会ってる友達が2人。

最低でも月2回はランチetc…

これはリフレッシュのため必要経費☺️



そこにプラスして、数ヶ月に1度会う友達や

年に1回くらいしか会わない友達からのお誘い…


ほぼ専業主婦の身で今月予定ありすぎる💧


遊びすぎじゃない???


自分の遊び代は自分で稼ごう!

そう思ってバイト始めたものの、、

バイト代だけじゃ〜足りないよ💸

そりゃそーだ。超短時間だもん・ᴗ・;



しかも、、

最近は大学お休み中の息子より遊んでるよ🙄



ママは いっつもこんな生活してるん?って

思われてたら困るな。。

そんなの思わない子だろけど^^;




少し申し訳なさを感じつつ、、、


先日は久しぶりにアフタヌーンティーへ☕️





ココは他所のアフタヌーンティーよりお手頃価格✋


でも、、日が近づくと、、、

贅沢なんじゃない??

今年はめっちゃお金必要だよ??

こんなことしてて大丈夫???


金銭的不安に襲われつつ…😞


だけど〜

せっかくだし♡


と、

わくわくして行ったものの、、、

今回のアフタヌーンティー☕️

お手頃価格といえど私的には贅沢だと認識。

今月厳しい中、気合入れて行ったのに…



デザート、、不味っっ😵‍💫 って友達と思わず目を合わせてしまう品が2品あり…

お料理も1品 なんだコレ??🤮 レベルのものもあり…


たまたまハズレだったのか、

私たちの舌がおかしかったのか、、


少し残念🥲


ならば、もう少しお値段はるけどホテルのアフタヌーンティーの方が無難だったのかな〜と。



友達にリベンジ🔥アフタヌーンティーに誘われたけど…

うん。

私にはちょいと贅沢だし、次は春頃かな〜🤪



だけどさ?

デザートで不味いってそうなかなかないよね

って友達と大笑い😂

それはそれで楽しかった😆






先日、パパがくれたチョコ。


パパのお気に入りで、時々 自分用にわざわざ都会まで買いに行ったりも。

そんなパパのおすすめはこのお店のアフタヌーンティーコーヒー

いや、私はほぼ専業主婦ですから✋

パパのこうゆうとこね…我が家がいつまでたっても金欠なのは😮‍💨