10日ほど前に安さに目が眩んで買ってしまった大きなメロン。

大き過ぎてこれを切ったところで1人で食べ切れるのか?の躊躇からしばらく父と義両親の写真の前に置き去りに真顔


さすがに限界を感じ冷蔵庫に移した後もいる勇気が出ずさらに数日驚き


今日が燃えるゴミの日なので皮を捨てるために思い切って昨夜切りました。


ピリオドの向こう側にいっていまった部分はそっと取り除き、一歩手前のものを切り分ける。

一歩手前は滅茶苦茶甘くてジューシー!


旦那さんの写真に「美味しいから食べる?」って話かけてみましたが、危ないから絶対に食べないっていう顔をしている気がする🤣


ちゃんと食べれる量を考えなくちゃなー