本当は昨日の夕飯で食べる予定だったけど、通院で想定外の4時間待ちガーン

帰宅が21時近くになり気力もなく本日の朝昼兼用ご飯に。

初じゅんさい、nakkahalさんオススメの鍋にしてみましたラブ

冷凍庫で眠っていた鴨団子とごぼうを入れてみました。

1日経っちゃったからでしょうか、下茹でしてもイメージしていた緑色にはならなかった。

つるんとした喉越しと食感、美味ですニコニコ

ゼリー状のぷるんぷるん、茹でても洗っても残ってるのが不思議。

〆は昨日食べれなかったご飯を入れて雑炊に。

また食べれる機会あるかな。じゅんさい、好物また1つが増えましたラブラブ


今日は6回目の月命日です。

本当はずっと家で静かに一緒の時間を過ごしたかったのだけれど、祖母の祥月命日が近いので午前中にお墓参り、1度家に戻って夕食は実家で。

と言ってもメンバーは母と甥っ子だけですが。

今は自宅に戻りゆっくりとした時間を過ごしています。

もう6ヶ月。

まだ6ヶ月。

この先何ヶ月あなたがいない月日を過ごさないとならないのかな。

未だに慣れないし未だに信じられない。

ふらっと帰ってくるんじゃないかと思ってしまう。

前を向いて過ごせそうにないので、きっと隣にいるであろうあなたの事を想いながらいつか会える日まで横を向いて過ごしていきたい。