昨日は大事の5回目の月命日だった。

いい加減私の作り置きにも飽きただろうからお刺身と天婦羅を買ってきて一緒に食べた。


私と一緒じゃなかったら今もいたのかな。

私が幸せにする!なんて言ってたけど、私といたからこんなに早く違うとこに行っちゃったのかな。

私が不幸にしちゃったのかな。

お帰りなさいのハグもお散歩で手をつなぐことも出来ない。

何で今あなたがここにいないんだろう。

今どうしているんだろう。


夢にだって出てきてくれない。

声が聞きたい。

もう5ヶ月。

まだ5ヶ月。

あなたがいないことをわかりながらも何処か拒否している自分がいる。

あとどのくらいこの日を過ごしたら一緒のところにいれるようになるんだろう。