今年の夏コフレ☆
悩殺ピーチ!

いつも思うけど、名前が斬新すぎてもう、、笑笑

コフレだから、セット販売ていうのが辛いところよね。
ヌレヌレとナデテはそないに数いらない。笑笑


LCさんのピーチは得意ではないけど、これ好き♡
歴代リビドーで近いのは、、
断然ピーチシャンパンだね!
あれも夏コフレ商品だったから、ぐるっとまわってきたのかな?

私はフローラルが好きだから、ミドル以降のフワッと香ってくる柔らかなフローラルがめちゃgood!!!
ムスクとかが苦手な方は、きっと苦手だろうなぁというような香り。。

あぁ〜〜
リビドーだけ欲しいぃぃ。

プリリーナはすごく良いんだけど、費用対効果がカナリ悪いのでいつもパス。笑
こちらに至っては、ハウスオブローゼのスクラブが1番かも、、。


でもLCさんのピーチでアタリがきたら、地味にテンアゲになる♡



さてさて♡
本日の爆弾新商品&秘密には参った。しておりまして、、
明日早速それが届くのだけど、なにせ楽しみ(*^◯^*)
ワクワクわくわくワクワク♡♡♡
早く明日よ、こーーーーーいっ♡♡♡♡♡

にほんブログ村 美容ブログへ