ご無沙汰しております♡
なんだかバタバタバタと、更新はおろか、LCコスメをとりあえずは注文する(すぐ売り切れるから!笑)けど、届いた荷物を一週間くらい開けずに放置だったり、、笑
今やっと開封したダンボールもあります。笑笑


ザッと!バッと!
集めてみました〜〜\(^-^)/
多分、前回の瀬戸内レモンからの全部かな??

最近は、以前よりも爆買いは控えております。笑
なぜならば〜〜
9月には大大大本命のブドウさんが♡♡♡
絶対はずせないブドウ!!!
でも、、
唯一微妙なブドウはホウジュンブドウ。。
あれがまたきたら、買わないけど(笑)



マリンライムマーメイド2018は、以前の香りとほとんど?というか、全く同じような感じだった〜〜!
夏にはスッキリな感じですね!
ただこのプエラリアよ、、
これは見た瞬間即買いだったんだけど、、
もう香りが、、くさい〜〜(´;Д;`)
仕方ないから使ってるけど、ちょっと私の鼻には合わなかったので残念。



サマーホワイトのナデテは、前回はなかったので嬉しい〜♡
やっぱり、私にはホワイトローズ+甘さ、に感じるけどね!
リビドーとナデテはセットじゃなきゃ嫌!な派なので、こちらも即買いでした\(^-^)/



で、しろつやシリーズは、、
化粧水、結構期待ワクワクしてたんだけど、ん〜〜〜だた。。(´;Д;`)
しっとり好きな私にとっては、さっぱりし過ぎなのと、アルコール臭がアウト(涙)
だけど、ソープの方はむっちゃお気に入り!!
スーっとして気持ちいいし、しっかり汚れも落とせてスッキリするの♡
これはストックが欲しいくらい!



あと、モチモチーナのパックとクリーム!
これもさいっこうー!!!!!♡
パックはずっと愛用者だけど、クリームの方は今回お初で\( ˆoˆ )/
その使用感に感激でした!!
これ塗ったら、程よく白く肌が綺麗に見えるので、ファンデなくても出歩ける♡良き!



プエラリアのオイルはまだ使ってないけど、前回のものと同じ感じなら、お肌がしっとりふわふわになるのかな^^♪



カイホウシリーズは、、まず名前に笑った!笑
まだナデテしか使ってないけど、マスカット+ライム!本当にそうだった!笑
すごいスッキリな香りで、個人的にはすき!
ライムのキツさを和らげるかのようにマスカットの香りがして、すごく香りの調和がいいなって思いました!



シャリシャリこばなは新感覚で楽しみすぎるぅ〜!!
まずは凍らせないとね!!




それはそうと、夏コフレやってきましたね〜〜!
私はてっきり、カイホウシリーズが夏コフレのかわりなんだと思っておりまして、、笑
しかもしかも、やっぱりセットしかないという〜〜笑
しかもしかもしかも、3点セットと5点セットじゃ、パッケージの色が違うって、、(´;Д;`)
リビドーマニアとしては、目を瞑れない〜〜(´;Д;`)
ひゃぁぁぁぁ〜〜
まさかの、ブドウの前に、、(T_T)
この分だったら、今年のブドウはホウジュンブドウでいいかも。。笑


ちょっと数日悩みます♡笑
皆さんは全部購入されるのかな〜(´∀`*)
にほんブログ村 美容ブログへ