創業祭シリーズ最後のヒロインバニラさん♪
個人的にバニラは苦手な部類なので…
とりあえずの様子見で購入しました(о´∀`о)


リビドー、最初はアルコール感がすごい。゚(^ω^;)゚。
すぐにバニラがふわっと香ってくるけど、そこからすぐにフローラル?すずらん?の香りがするので、あまりバニラっぽくはないかな…!
香りは弱めで、香りの飛びもこの上なく早い気がする、、

なので、追加はしませんでした!
これから、イチゴ・りんご・カシス・福袋とくるのでね♪
今年はりんごもカシスもでるのかな?
またどちらら一方かな?!
あ!そうだ!あれも出る!!
プエラリアポンプのモイストver.!!!
私、夏でも冬でもモイストver.が好きだから、買いだめしないと…なんだ。゚(゚^ω^゚)゚。
また散財するね(笑)
年中散財(笑)(笑)
でも在庫もすごいから、この辺りでいったん整理しないとダメだね…
総額にしたら、きっとすごいことになると思われる…(; ・`д・´)


ヌレヌレは過去に発売されてたフルーティーバニラと同じ感じ♪
アマクアマエテだけあって美味しいね♡♡
これは追加で欲しかったけど、他に買うものもなかったので、断念。
次に備えます✩

今年の創業祭もたくさん購入して、楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
LCさん、おめでとうございます♡♡

プエラリアのオイルエッセンス、また再販お願いします(´;ω;`)
それだけが心残り!!!(←まだ言うww)









にほんブログ村 美容ブログへ