お仕事が忙しくてなかなか更新できてなかった創業祭ですが、バッチリ確保はしておりました♡

じゃ、じゃんっ!♡♡
ヒロインベリーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


パッケージが可愛すぎるではないか…♡

香りも清楚感MAXな感じで、私好み♪
ただ、ベリーが個人的にはあまりわからなかった…。
ベリーさんはどこだろう??と、、(笑)

フローラル?石鹸?のような香り❀
以前発売されてた、サクラフローラルのフローラルと似てるかな(^^)

ヒロインベリーと言うだけに、会社の表彰式でレッドカーペット歩く時には、この香水をつけていったよ(*^^*)
自分だけがわかる『ヒロイン♡』を満喫しました(о´∀`о)笑笑

香りの持続も良くて、とーーっても満足してます♪
LCさん、いつもありがとう♡♡









にほんブログ村 美容ブログへ