こんばんは⭐️




今日も暑い神奈川県撃沈丸地方💦


でも今日は嬉しい着弾が😊🎶



零さんのプレ企画で…


まことさんの協賛品『スズランか花魁』に当選しまして♪


我が家には以前にゆうさんから頂いたスズランがいるのですが、去年も今年も一粒も卵を産まなくて累代の危機に直面していたので、『スズラン』を選びました😊✨




仕事が落ち着く頃を見計らって、今日着で発送をお願いしました☺️


開封〜🎶


ジャーン✨

袋も二重になっていて、水漏れもありません👍


袋に入れたままの横見撮影📷


体型も素晴らしい😍✨


やっぱりスズラン好きです🥰



水合わせ中にも📷


みんな元気いっぱいです✨


ラメラメで綺麗な子達です🤩


人慣れしてる様で、容器に移しても逃げ惑ったり一ヶ所にかたまる様子はありません👍


多産型らしいので、気が早い私は産卵床を2つも投入です🤭


来週には我が家のスズランも同居させて、バンバン産んで貰おうと思ってます🎶




まことさん、この度は綺麗な子達をお譲り頂きありがとうございます✨

スズランが来年以降にも繋がっていくように頑張って累代していきますね☺️‼️




零さん、今年も楽しいプレ企画をありがとうございました😊✨




梅雨があけて夏本番ですね🌞💦

これからも暑い日が続くでしょうが、皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね🤗





お読み頂きありがとうございました☺️✨