こんばんは⭐️




今日は、2023年の初着弾ブログになります😁🎶




昨年末から行われていた茉莉花さんの新春福袋企画で『竹』賞に当選しました🎍



10問の脳トレクイズに答えて応募するという楽しい企画でした😄




そして…




今日の午前中に大きな大きな紙袋が着弾です😳‼️


開封すると……


中から……


パンパンに膨れた福袋が‼️‼️‼️



福袋の中には、こんなに沢山の品物が😳‼️

スゴイ量🤩‼️


「これをもう一度福袋に戻して」って言われても、出来ない自信があります🤣

そのくらい、隙間なくパンパンに詰まってました‼️



それでは、中身を詳しくご紹介しますね😊🎶


まずはコチラ↓

3種の『たけのこの里』です✨


『竹』賞という事で『たけのこの里』らしいのですが……いちご&ショコラ⁉️厳選素材⁉️


知らない間に進化しているんですね😳✨



次はコチラ↓

プラネットキャンディとカヌレット😊✨


キャンディは味が…マーズコーラとネプチューンソーダとヴィーナスエールの3種

早速子ども達と一粒ずつ食べてみましたが、塩が入った不思議な味です😊✨




ポテチの食べ比べ😁✨

面白い名前のジャガイモです😊

味わって食べ比べてみますね🤤🎶



干支珈琲🐇

コーヒー大好きです☺️🎶

これは奥様と一緒にいただきます✨



赤い天ぷらそばとハッピーターン味の焼きそば🤤

どちらも初めて見ました😳

ハッピーターンってあの粉の味って事ですよね🤭

紅生姜天ぷらは絶対美味いはず🎶



そしてヤバそうなヤツも……

キャー😱‼️‼️

魔王って💦

からしマヨネーズでメッチャむせそう💧💧💧

体調万全の時にいただきます🤣



お風呂グッズも🥰

下の子が飛びついてきました🤣

今夜ヤル気まんまんです😁




こんな入浴剤も……

純烈〜🤣‼️‼️

茉莉花さんのブログ内ではモザイクがかかっていた、茉莉花さんの旦那様セレクトの入浴剤です(笑)

モザイクの隙間から見えてた腕は、こうゆう事だったんですね(笑)


子ども達は『風呂の水ぜんぶ抜く大作戦』の入浴剤に興奮ぎみですが…私には『純烈』のインパクトが強烈すぎました🤣




兵庫県銘菓も✨

『野路菊の里』です🥰

ご当地のお菓子って嬉しいですよね☺️✨

後ほど皆でいただきます😋🎶




続いてもご当地お菓子です✨

淡路島の特産品、玉ねぎのおせんべいです🤩✨

気になったので、コチラは即オープン🤭

えびせんをベースにしたおせんべいで、玉ねぎの味がちゃんと分かります😊

チーズの味もして美味しいです😋🎶



ご当地インスタントラーメンも😍

あまくち醤油味の播州らーめんですって😳‼️

ラーメン大好き〜😁⤴︎⤴︎

初体験のあまくち醤油味……楽しみです🤤🎶



メダカ用品も入ってました✨

チュール産卵床☺️✨

産卵床を見ちゃうと、シーズンインがとっても待ち遠しいですね〜🤣




封筒の中には、お手紙とステッカーと『竹』の封筒が😊✨

お手紙には「うふふ」が😍‼️

いつも皆さんの着弾ブログで見てきた「うふふ」が、ついに我が家にも🤣⤴︎⤴︎



茉莉花さんのステッカー🥰


切り絵の様な素敵なデザインです✨

メダカ部分のお花の柄も綺麗ですね🥰




『竹』と書かれた封筒の中身は……

スクラッチくじが‼️‼️

運試しですね🤩‼️


3つのマスの合計が、200を超えると当たりみたいです✨

合計が300になれば1等50万円です⤴︎⤴︎


50万出たら茉莉花さんに半分送ります👍





……?





………結果ですか?





やっぱり気になりますよね😁⁉️



では、

〜途中経過〜

おー⁉️

上の方は50万円のチャンスありです🤩⤴︎⤴︎

下の方も3等までの期待が持てます🤩🎶



……果たして




……結果は⁉️⁉️





下の方が5等200円に当選しました🤩👍✨✨


イェーイ✌︎('ω')✌︎🎶🎶



いやぁ、

豪華でとっても楽しい福袋でした😁🎶




茉莉花さん、新春福袋企画で豪華な福袋をありがとうございました😄‼️‼️

家族みんなで、堪能させていただきます😊🎶


これからもよろしくお願いします☺️✨✨



『松』と『梅』に当選された方々の中身も気になるので、着弾ブログを見るのが楽しみです😊🎶



お読み頂きありがとうございました☺️✨