お久しぶりです。更新さぼりまくりです。

おしり探偵の方ですが、再生装備がかなり性能がよいので、フルセットそろえるべく540円の課金をしちゃいました(笑)
課金で必要なのは英雄のレベルアップ素材と軍旗と宝物庫です。
レベルアップ素材は英雄エネルギーの回復をして、モンハンを捗らせたいためです。が、結果的にはそれほど捗らなかったです笑い泣き

次に、ゴールドで早足と盾、軍旗で忠誠ポイントを集めての毒ニンジンですね。

再生装備での狙いは、暗殺者のフルセット。無課金・微瑕金は兵の数で圧倒する戦い方はできないので、
とにかく攻撃力だけを上げて、相打ちまで持ち込めれば・・・という。
レベル7とレベル2では戦いにならないですが、1:1000くらいに被害を与えられればいいかなと(笑)

現在はフルセットまであとアクセサリー1個まで来てます。モンハン卒業も近いかなぁ。


レイドボス討伐は、あと1時間と少しを残してこんな感じ。


賞品3は取れそうにないので、このへんで寝る!