本日の体重〜55.5kg
また増えとるやんけ!!
体脂肪率〜29.9%うおおおお
30%切ってるうう。嬉しい!

生理中は運動を控えるのがいいらしいけど
イライラが止まらなかったので気分転換らん。


いつものコースより遠回りして2kmほど多めに走ってみました。
もうすぐ熊本も梅雨入りするだろうから
走れない時期の体重維持を考えなきゃです。

私生理痛がひどくて
初日は毎回寝込んでたんですが
婦人科でお薬をもらいだして痛みとサヨナラ出来ました。

生理痛って個人差があるっていうけど
痛みが全くない人って
本当にただ血が出るだけなんだ〜と生理歴21年目にして知りました。
もっと早く知ってればなぁ
5日×12ヶ月×21年=1,260日楽しくなったかと思うと悔しい〜

いったーい人はお医者さんに相談だ!