血圧高いのが下がりました。 | 母の愚痴は・・・ネタ??

母の愚痴は・・・ネタ??

ブログの説明を入力します。

血圧がここ数年高かった。

血圧下げるのに良い食べ物とかもとってましたが、

私には合わないのか?効果なしでした。

で、ダメもとで YouTubeで探しました。

けっこういろいろありました。

私には、この二つのYouTubeが良かったです。

初めて一週間ぐらいですが、血圧 上が120前後にになりました。

運動は夜にしてます。

5分ぐらいだし、足をドタドタすることもないので、マンションの方も大丈夫と思います。

 

こちらも最初にやりすぎると好転作用なのか体調崩したりするみたいですが、無理せずにやると良いみたいです。

座ってても出来るし、テレビ見ながらも出来たりするので 継続してます。

 

 

YouTubeいろいろあるので、自分に合うのをさgしてみてはいかかでしょうか?

なんせ、お金がかからないですしね。