先日こちらでもお知らせしましたが、いつもリルトに素敵なお花を届けてくださっている

kanonさんに、母の日のアレンジメントをお願いしました!

 

配送日に完成のお写真を送ってくださるので、嬉しいサービスです!

宇田川家の母は、紫のお花が好きなので、紫アレンジをお願いしました。

 

素敵ですねー。

本当にセンスが良いので、任せて安心です!

 

そして、母のように慕っている方にも。

彼女は華やかなイメージなので、こちらに。

どちらもとっても素敵で喜んでもらえました!

 

ネットから注文できて、色味やイメージを伝えると、とても素敵なアレンジをしてくださいます!

良かったらみてみてくださいね。