宇田川です。

あまり動物が得意では無かった私が、この数年動物好きおばさんになってしまいました(笑)

去年から行こう行こうと先延ばしになっていた

成田ゆめ牧場へ行ってまいりました!

 

毎回雨で中止でしたが、今回もほんのり雨😂

でも霧雨だし、空いててむしろ絶好の天気です(笑)

 

入口にはマスコットキャラのゆめこちゃんがお出迎え🐮

スタンドも用意されて、フォトスポットになっております📷

 

限りなく曇空😂

 

ゴールデンウィーク中日、お花が綺麗でしたー。

 

友人のアイドルショットなど撮ってたのしみましたが、それは載せたら怒られそうなので控えます。

 

桜の時期も綺麗そう!

暑くも寒くもなくお散歩するにも心地よい季節でした

 

到着後、まだ何も見てないのに、まずは牧場グルメから。

ホエイレモネードと、牧場のチーズを使ったピザを。

トマト✖︎バジルにしましたが、ここはチーズのみのチョイスをすべきだったと反省。

そして1人一枚余裕でいけるサイズでしたが、うっかりシェアしてしまいました。

でも、サイズの割になかなかずっしりしておりましたー。

 

小腹を満たしたところで、いきなりメインに移動します!

一年半ぶりに触れるうさちゃんにワクワクドキドキ💓

触れ合いコーナーに直行です!

そこかしこに寛いでるうさちゃんが多数🐇

みんなたっぷりご飯もおやつももらってまんまる。

掃除も行き届いていて快適そうでした!

 

私は飼育員さんみたい。

この子可愛かった〜😍

モモとちょっとにてました❤️

 

ぺたんとくつろいでで、箱ティッシュみたいな子たち

 

頭隠してー

 

尻隠さず

個室に居る子も。

2分タイマーをセットしてお邪魔します。

 

モグモグタイム見せてくれました♪

あー、載せきれないので、続く😁