先日中学の先輩が経営されているお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。

JR検見川駅北口からすぐの、斎とうさんです。

 

伺ったのが夕方だったので、最初は空いてましたが、あっという間に満卓になるほど、大人気のお店。

 

呑兵衛✖︎2名、ノンアル食いしん坊一名にて。

 

ピリ辛が癖になる、砂肝と筍。

ビールにめちゃ合う!

さつま揚げ

 

茄子煮浸し

 

 

マグロアボガド

豚の返し煮

 

 

だし巻き卵

天ぷら盛り合わせ

 

二色もり

 

田舎そば

 

お蕎麦屋さんで呑むのが、昔からの夢でした(笑)

1人2人だと、そんなに食べれませんが、大食いのメンズと行くと、たくさんの種類を食べれて嬉しいですね〜。

しかし、アニキ達もお年頃。

流石に最後は罰ゲームみたいにお腹いっぱいになってました(笑)

 

とーーっても美味しいので、お近く行かれた際は是非ご贔屓に‼️