コノマです。

先日、今年初の釣りに行ってきました。

 

 

この日はカマスが大爆釣。

 

 

お昼からスタッフ西田さんと合流して、さらにドカドカ釣れまして。中にはチラホラとアジも混ざってきて楽しい1日🙌🏻

その後、館山に泊まりに来ていた友人と合流し袖ヶ浦の【のうえんカフェ】へ行く事に。

 

 

ハンバーグをグラタンにしちゃってるヤツをオーダー✨

 

 

肉汁溢れ出ます。

量が多くて白米食べれずでしたが、美味しかった〜!

自宅に戻ってもまだまだやる事が。

 

 

釣れたお魚の処理地獄が待ってます…。

これの他に12匹お裾分けしたので、全部で30匹以上釣ってたみたいです。

アジも2匹混じってます。

 

 

太めなのは塩焼き用に、小さいのはフライ用に。

冷たい水で捌くのも一苦労。

 

 

カマスといえば塩焼きが定番ですが、私はフライがオススメです。

 

 

食べきれない量だったのでフライを友人らに配りました〜。自家製タルタルソースを添えて。

 

某スーパーでカマスは1匹500円オーバーと聞いて、途端にお得な気分に✨

まだまだ下手くそですが、あーでもないこーでもないと研究しながらやる釣りが楽しくてたまりません😁