ウメモリですUMAくん

 

今年はご近所、市立船橋が千葉県代表として選手権に出場キラキラ

一回戦行ってきましたーーーー

 

到着した時すでに開場時間すぎていたので…嫌な予感はしていたのですが…

 

 

はい…最後尾が見えません…ガーン

 

ひたすら最後尾を目指して進み、並んでやっと入場。全席自由席なので、なかなか席が見つからず…探しまくりなんとか確保笑い泣き

 

 

 

 

初戦の相手は高川学園🧡

どちらのチームも高校生離れした体格びっくり

 

開始早々、市船の#10郡司くんのワンタッチで相手をかわしてからのシュートでゴーーーールキラキラ

我が家の子供たち大興奮笑い泣き

その後、一点返されたけど、4-1で市船winキラキラ

郡司くんのハットトリックもあり初戦突破!

 

 

第二試合は帝京長岡vs長崎総科大附の名門対決!

帰らず観戦します笑い泣き

 

こちらの試合は点を取られ取り返してという緊張感のある試合でしたキョロキョロ

長崎リードで後半アディショナルタイム2分!

後半から交代で入った帝京の選手が勝ち越しのゴールキラキラそして試合終了!

その場に崩れ落ちる長崎の選手を見て泣けましたーえーん見応えのあるいい試合だったーえーん

 

 

 

 

次は市立船橋vs帝京長岡

市船に勝って欲しいけど〜長崎の分まで帝京にも頑張ってもらいたいですおねがい