こんにちは!
ニシダです!
 
少し前の事になりますが…
 
七五三、三歳、五歳、お母さま、のお仕度をさせていただきました🎵
 

 
三歳のお嬢さま、日本髪に挑戦!
(数え年で、正確にはまだ二歳!)
なので、お嬢さまの動きに合わせ、最終的にはゴザの上で髪を結わせていただきました😄
ご家族みんなで力を合わせ、がんぱりましたね!😊
 
私は、娘と息子の七五三を思い出して、あぁ~こんな感じでやったなぁ~と、心はほっこり💓(体は汗だく😂)
 
 
髪が気になって触らずにいられないので、あしからず。。
でも、とっても可愛い~❤❤
 
 
元気 元気🌟🌟
 
五歳のお兄ちゃんは、妹ちゃんを気にしてくれながら、カッコ良く袴姿に!いつも忙しいお母さまは、ヘアセットとお着付けをして美しく😌
 
とても楽しかったです🎵
お慶びの日のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
 
ヘアセット ニシダ
着付け   スズキ