ジュンコです。

以前六本木にあったスヌーピーミュージアムが常設で2019年に町田にできたのですが、約4年越しにやっと行けました!最寄駅は南町田グランベリーパーク。

改札を出る前からいました、スヌーピー。

 

 

大きなショッピングモールの一部にあって、平日でも混み合っている印象でした。

 

まずはカフェに行ってランチ。

 

 

店内もかわいいです〜

 

 

 

 

 

このミニアメリカンドッグの生地が何気に美味しいんです。他の人の頼んだメニューも気になって、ついつい見ちゃいますねー😅

 

 

 

平日なのもあって、ほどよい混み具合。時期によって展示内容も変わるみたいです。

 

 

 

 

屋上のテラスにもスヌーピー

 

 

 

一緒に行ったスヌーピー好きスタッフのサトウさんと終始写真を撮りまくっていましたー😂

 

 

巨大なお家もありました。

 

 

最後はグッズの買えるショップで、ポストカードやハンカチなどを購入。

ちょっと遠いですが、また行きたいです〜🥰