キミヤマです!

 

今回はなりきりヘア特集!! 
 
かつらではなく、ご自身の髪でプリンセスに変身しませんか?😆
 
こちらのプリンセスは、、

 

「眠れる森の美女」の実写
〈マレフィセント〉のオーロラ姫です👸

 

 

もともとプリンセス顔の方なので

とってもお似合いで素敵でした💓

 

🔻こだわった部分

サイドからの髪の流れと

二重のロープ編みカチューシャ プラスの

二重の編み込みカチューシャです♪

 

芸が細かすぎてコアなファンの方にしか伝わらないかもしれませんが、

いいんです!!

好きなものこだわっていきましょう😁✌️

 

🔻花冠を載せたようなデザイン

 

編み込みもまーるく繋げて、、

実は繋がってませんが、そう見せてます笑

 

アクセサリーの配置も絶妙で

すべてが可愛いすぎました😆

 

プリンセスヘアといっても
意外にナチュラルに似合うので
(ナチュラルに似合わせますので💪)
ハロウィン仮装でなくても
各種イベントヘアとしてもオススメですよ!

 

他にも定番のアナ雪のアナやエルサ
ラプンツェルやジャスミン、ベル
白雪姫やシンデレラなどにも変身させちゃいます🥰
 

こちらはキャット🐈‍⬛💕

 

言わずもがなで激かわでした😭❤️

 

猫耳✖️韓国巻きの

最強ヘアです‼️