こんにちは。

ナガネです。

 

少し前にブログにも載せさせていただいた、リルトのオリーブ。

大きくなってきたので、少し根詰まりをおこしていたので…

 

宇田川さんが大きな素敵な鉢を買ってくださり!!

 

そしてその植え替えを宇田川さんのお姉さんがしてくださいましたキラキラ

黄色い鉢が店頭で映えますキラキラ

 

そして数日後…

 

お花が咲きましたキラキラおねがい

ここ数年で一番の成長ですおねがい

 

 

 

他にも多肉たちもラブ

何となく伸び放題だったのでアセアセ

 

 

かわいく素敵に生まれ変わらせてくださいましたハート

 

ありがとうございました!!

 

大切に育てますラブ