こんにちは、サチです😊

 

 

先日、素敵なお店にランチへ😋✨

 

蔵6330』

 

お店の名前は、地元の酪農家から仕入れた牛乳を殺菌消毒する温度が「63℃」、そして殺菌消毒時間が「30分」から由来しているそうです。

 

 

乳製品工房直営のレストランなので、新鮮な乳製品を使ったメニューが沢山✨✨

乳製品好きにはたまらんです❤️❤️

 

店内も素敵✨

入ってすでにワクワク😍

 

店内の雰囲気が素敵過ぎてテンション上がります💓

大きなおしゃれな古民家みたい✨

 

可愛すぎて色んなところパシャリ📷✨しちゃいました

 

席に着くまで時間がかかること…笑

 

まずは自家製生チーズから🧀

4種類のチーズから選べるんです✨

 

そして、バーニャカウダ

八千代の農家の低農薬のお野菜💕季節ごとに種類が変わるそうです。

 

お次は生チーズと鶏の蒸し焼き✨

 

お料理の器も全て可愛くて😍ついまたパシャリ💕

 

最後にデザート😍

お料理は全て4種類位から好きなものを選べるので、次は違うメニューも食べてみたいな〜と😋

 

 

すぐにでもまた行きたいと思わせる、『蔵6330』さんでした❤️