キミヤマです!😆
 
先日、プロのモデルさんにご来店いただき、
ヘアアレンジの撮影をさせていただきました!

 

 

🔺この感じ✨✨

まさにサロンのヘアカタっぽいですね〜〜👏✨✨

 

 

どこかで見たことある‼︎
と思った方も多いのではないでしょうか?😁
 
(ゴールドピンアレンジ 複数クロスづかい)

 

(このアレンジ前々から目をつけていましたが

ここにきて完全に流行り出しました‼︎)

 
サロンモデルとしては超有名✨
 
フリーランスモデルの
♡tamami さん♡です👏👏👏✨✨✨

 

 

なんてお美しい〜〜😍💓

 

肝心なヘアアレンジも🔻🔻🔻

 

バック!

 

バックサイド右!

 

バックサイド左!

 

左!

 

右!

 

前!

 

はい‼️

ヘアーもお顔も

360度死角なし‼️‼️

 

お綺麗なだけでなく

気さくで謙虚で知的な方です🥺✨✨

 

 

サロンモデルとして引っ張りだこになるのは

必然ですね✨✨

 

〜今回この撮影が実現したきっかけ〜

 

なんとtamamiさんの方からモデルになります🙋‍♀️

とSNSを通じてご連絡くださいました😆

 

SNS〜やっておくものですね〜笑

 

撮影中は絶妙な表情やしぐさで

素敵な世界観を演出いただき

プロフェッショナルな撮影ができました😊

 

私がもっとカメラワークを勉強したい!

もっともっとメイクが上手くなりたい!!

 

と思うきっかけになった方です!

 

次回はぜひメイクもさせていただき

野外で動画撮影させていただこうかと

思っています✌️

 

ヘアアレンジのモデルさんは

常時プロ、アマ問わず募集中です!

もちろん一般のかた

常連のお客様でも大大大歓迎で

顔出しなしでもありでもOKです◎

 

変身願望のある方

ご連絡お待ちしております😁

 

※ご予約ご指名は
ネット📱(ホットペッパー)
もしくはお電話☎️から

Lilt 047-704-8183 

Puntto 047-421-5161