こんにちは。

ナガネです。

 

先日初めて買ってみた、チーズラーメン・スパイシーメラメラ

辛くないバージョンもあるのですが、

辛い物好きな私はスパイシーに挑戦!

一見かわいいパッケージ…

 

そして出来上がりもスナック菓子のようなかおりで

そんなに辛くはないのでは?!

と思いましたが…

 

食べてびっくり!!ポーン

辛いーー!

食べながら、お水、1L位は飲みました(笑)

 

甘く見ていました~

 

辛さを和らげるためにほうれん草をトッピングしてみました~

でも、お味は美味しいかったです(笑)

 

チーズスナックのような、なかなかなジャンキーさで、

そこにパンチのある辛さが後を引きます爆  笑

 

辛いもの好きな方は、一度試されてみてはいかがでしょうかニヤリ

 

私はまた買っちゃうかもです爆  笑